…青春ドまんなか日記。
日々色んなものに恋しちゃってる21さい女の子。
大好物は『smapと嵐と大倉ただよし』。…


| - | | - | - |
初めから好きだった
あらしたん@名古屋一部行ってまいりました。
軽くイッてもまいりました。

何であらしたんはあんなに素敵なおとこのこたちなんだろう!
何であらしたんはあんなに仲良しなんだろう!
何であらしコンはこんなに元気になれるんだろう!
何であたしコンはこんなに泣けてくるんだろう!

そんな当たり前なことを感じてました。
何か幸せすぎてレポれない。
初めて現象です。

世界中があらしたんに夢中になればいいのに…いやでもそうしたらわたしたちだけのあらしたんじゃなくなる…!
でもみんなあんな素晴らしいおとこのこたちの存在をもっともっともっと知らなきゃ駄目だと思う。
Jにーずだの何だの関係ないの。あのこたちはそんなものでくくるものじゃないの。
音楽的にもあらしたんは面白い。
そして何よりエンターテイメントとしても面白い。
そう、今いちばん面白いのはあらし。
今いちばんキラキラしてるのはあらし。

あらしたん、いやなこと忘れて元気になれたよ!
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
幸せです。
| ARASHI | 00:19 | comments(0) | - |
名古屋行ってきました
070821_1853~01.jpg

あらしたんに逢いに。

楽しすぎて頭がふあふあしてる…
うー自分用メモさえ書けないかも(>_<)

嵐が好きで良かったなあ
| ARASHI | 18:54 | comments(0) | - |
チケット
舞踏会の招待状が来ました!
あらしたんにようやく逢えるぅ。
待ってろ因縁のレインボー☆(ガイシとは言いたくない)

しかし…これ、またアリーナなんすけどw
あらしたん初日=アリーナの法則がここずっと守られてるんすけど…
正直ミニマムなわたしアリーナいやなんですけど(もっと身長があれば!)
埋もれて埋もれて、途中からあらしたん?あ?あらし…?になるんですけど
アリーナって当日まで席がどこ?ってなるしね…。
でもとりあえず「夏コン」最初で最後のあらしたんにブチあがると思われます。
うおっしゃー!

ドームの確約もあるし(本当に確約?と疑ってる)相葉さんの舞台は正直行けそうにない…。
お願いPGです。
| ARASHI | 23:17 | comments(0) | - |
救済
抽選プレゼントにあっさり当たりました。
すげえあっさりハガキが来ました。1月同様。
ネ申殿(城ホ)の競争率からしたら、こんなもんなのかな。
でも振り込めーーー!!!ってのはそうなのね。変わらないのね…。
2公演以上ってことは2公演申し込んだら抽選だよーってことなのかな?
事務局が黒く見えるよ…、あらしたん。
| ARASHI | 12:51 | comments(0) | - |
それはきっと幻じゃない
今じゃにねっと見て、確信した。(なんかの間違いだと思ってた)
えー?もー…どういうこと…。めまいがするのはきっと幻じゃない。
大阪公演を申し込んで落選した方に抽選で当たります、て


雑誌の抽選プレゼントかーい!


アンケートに答えてゲット☆もしくはポイント集めてg(ry

どうすればいいんですか?
事務局も相当必死なんは解るけどついてくのも必死さ…。
とりあえず一公演は申し込む予定ですが、抽選とかいつわかるんだよ!
相葉さん舞台は…。

ああもう!!!すきすぎるとつらい!
$10が頭に浮かぶ


愛さえあればなにもいらないなんて全部ウソさ


そのとおりだよ…。
| ARASHI | 02:34 | comments(0) | - |
ひーん!!!
相葉さん舞台決定だよーーー!!!
おめでとうーーーヽ(^◇^*)/

あの燕を見れなかった者としては何としても見たーいっ!
ということで相葉さんめがけて飛んでーけ諭吉さまッ☆(涙がきらり☆)

嵐コン早く行きたいなー8月が遠いゼ…。
| ARASHI | 20:59 | comments(0) | - |
ちょこっと
今日でがっつり聴き込んで一週間…。
Timeいい!んだけど、後半のマンネリが気になった。
「風」が好きだけど色んな歌詞に「風」が入ってあれー風ってこんな曲?って状態になる。
もうちょい後半にもパンチのあるアップテンポなナンバーが欲しかった。
エビバデぜんしーんじゃ、アゲがちょい遅い。
でもそれ除けば良作中の良作。
「Carry on」は泣けてくるね。初聴きで涙しちゃったよー。今の自分の現状とか思って。
今回のアルバムは、いま夢に向って歩いてるんだよって伝えてくるイメージ。
どれもこれも本気で取り組む姿勢に泣ける。
真面目が売りですッ!ほんとうにそうなんだよねー。改めてファンになって良かった。
そう思わせてくれるあらしたんがほんといとおしい。
| ARASHI | 01:04 | comments(0) | - |
アルバム売り上げにはうとい


「Time」初動売り上げ19.1万枚!!!
おめでとうっ!!



でもどのくらいすごいか解んないわたし。
最近のジャニでは結構な数字なのかしら???
どこも初回終了してたしねー。
初回生産をもっとすりゃいいのにー。
じぇいすとさんの天然さんぶりには時々イラッとしちゃうぞ☆
| ARASHI | 23:42 | comments(0) | - |
今年の夏は
グッズ買えましたー。(ストラップは名古屋まで…かー)
ほんとにバッグが、遠目に知らない人が見たら「アフタヌーンティーの新作かあ」と思えるような(丁度、AとTが目立ってるし!)かわいい!

写真ものでは

あいあさんがやばいれす。

去年口癖のように「愛の言葉は潤SUMMER」言ってたけど、今年は「恋の名前は相葉SUMMER」かもしれません。

うううかっこよろしい!!!
| ARASHI | 19:43 | comments(0) | - |
ノー!!!
ストラップ売り切れ(涙)
| ARASHI | 08:39 | comments(0) | - |
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

ネ申って呼んで、いい?
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
きらきら(初回限定盤)
きらきら(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Cocco,そけいとき,西條八十,長田進,弦一徹
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
We can make it!
We can make it! (JUGEMレビュー »)
嵐,UNITe,櫻井翔,鈴木雅也,北川暁
RECOMMEND
Love so sweet
Love so sweet (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,mugen,櫻井翔,ha-j,youth case
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
!
!!
LINKS
PROFILE
Admin
RSS1.0
Atom0.3

  • Material by MIZUTAMA
  • Template by LET IT GRIP
  • Powered by JUGEM
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM
    ▲Back to the TOP