…青春ドまんなか日記。
日々色んなものに恋しちゃってる21さい女の子。
大好物は『smapと嵐と大倉ただよし』。…


| - | | - | - |
フリースロー
某愛らぶすまっぷに見える…。
再来?復活?

ナカイもやって欲しいのにやはし司会か。
| smap | 22:33 | comments(0) | - |
Pちゃんに真央ちゃん!
二十歳の女の子相手でもエロペはエロペなのね…。
どこまでいいんだろうな。
間違えたら…というかPちゃんじゃなかったら軽く犯罪だよ、おっさん!(笑)

ゲームの時のキムラちんはほんといつでも本気だなあ〜。
だって真央ちゃんに「ふざけんな(苦笑)(曖昧だけど…)」て!
さすが負けず嫌い日本代表。


よく考えると高視聴率ドラマの主演ふたりなんだね!(花男、華麗なる〜)

豪華なのでトークなしは許してやる…!
| smap | 22:57 | comments(0) | - |
smile
しんごちゃん、30歳のお誕生日おめでとう御座います。
ここ最近ずーっと三十路三十路とわたしが三十路にでもなるんか思うくらい思いつめてました。

…でも言いたいことは、ついに全員30代。
名実ともに国民的おっさんアイドルグループになってしまった、と!
来るべき日が来たということで、もう何も怖くない!
何もーーーーっっ!!(涙ふきふき)

わたしは、今でもどこかで遠く幼い幻を彼の中に見てしまいます。
しんごちゃんは、こどもをそのままおとなにした人なんだよね。
それが笑顔に顕著に表れてると思う。(みたにんに指摘されたあの作り笑いじゃなくて)
カメラに映るからぜんぶがぜんぶ素じゃないのは解ってるけれど、コンマ一秒の瞬間はきっと彼のリアルの顔なんだと思っています。

しんごの笑顔は世界一!
黒く幼く切ないけれど、突き抜けた純真な笑顔。
30歳になっても、40歳になっても、おとななのにこどもの顔して彼は笑うんだろう。

お誕生日おめでとう。今年も沢山の笑顔が見たいよ。

…そして最近太ったといわれたので(わたしが)、お誕生日ケーキはナシ…。
記念すべきなのにごめんねしんごたん!
| smap | 00:01 | comments(0) | - |
お勤め毎日ご苦労さん
今日は心労の耐えない紅白(っていうかSMAP歌合戦)デスネー。

木村ちゃんの朗読には「ついに自作ポエムを…?!」と彼の成長ぶりに涙キラリ。
本当恐ろしいことしてくれるな…。
終わったときぐったりしてるよわたしが。

その後カウコンいのししセブンだし!
ニウスも嬉しいけどいのししセブンだよ!
忘れちゃだめだよ!


まだ、SMAPちゃんが出るカナー元旦SP番宣でーちょこっとでいいんだけどおー出ないカシラー
…なんて思ってるわたしは甘いな。


大掃除の現場からお伝えしました。
| smap | 14:10 | comments(0) | - |
だって生きてかなくちゃ
もうすぐバイトです。謎の頭痛に襲われてます。風邪が完全に治ってなくていらいらしますー。
なんだあーもうー。

そういえば、給料手前に断腸の思いで買ってしまった月刊ジョン(…)の
キンキさんのインタビューを読んでほろりとしました。
そうだよなあーうーんやっぱりなんていうか応援してたなあ。
なんか応援しなきゃ的な。
いつの間にか特番(すまちん出てないのに)とかレギュラーとか見てたなあ。
上(すまちん)からの刷り込みの結果だと思うと恐ろしい反面いとおしいです。

そろそろ用意しなきゃ…。
コンディションさいあく。
| smap | 17:54 | comments(0) | - |
君がいればすべてオーライ!
ゴローさんのお誕生日です!
おめでとう御座います!
…何歳だっけ(小声)
スマップの人たちには「イメージ年齢」というものがあって、設定すると、大体そこいらで年齢の数えが止まっている、
というなんともお得なシステムがわたしの脳内に組み込まれているわけですが。
それについてテレビで初めて(かな?)言及して頂いたのはキンキの光一くん@うたばんです。
こういちくんによると、
「ナカイくんはずっと25歳くらいのイメージがある」

そのとーーーり!と思わずテレビに向かって握手を求めようとしたわたし@キチガイ。

そういうわけで、34、33、32、29、とか言われても「?」と思うことが多い。
わたしのイメージ年齢は

ナカイ、キムラ→26、25歳
ゴロー→22、23歳
ツヨシ→21歳
シンゴ→19歳


結構痛い。(わたし)


トビツアーからのゴローさんからは大人の男の色気ムンムンで、キャーわたしをどうするおつもりですかっ!(どうもしないおつもりですよ)と胸焦がしてます。
お色気路線だよね…!(路線?)

これからもスマップクリニック選任カウンセラーとして、スマップのひとたちと、そのファンのひとたちの荒んだこころを癒してあげてくださいね。
特にわたs(ry

なにはともあれおめでとう御座います!今年一年を幸せで!
| smap | 21:32 | comments(0) | - |
焼けてる肌に 爪を立てて
引き続きトビツアー。


ナカイソロに言葉が消えた。


えろ…えろす…えろ…


今日眠れないかんじがする。
| smap | 02:23 | comments(0) | - |
とびきりの運命に 心からありがとう
トビツアー鑑賞中。


な ん て い と し い の っ !!!


ドツボを突いてくるよ…
まだ三曲目なのにもしかしたらわたしの中でネ申コン(鳥男)越えた…かもとか思う


この世に生まれSMAPと出会えたことに感謝。


あの夏が鮮明に思い出される。

幸せすぎるよあたし
| smap | 01:33 | comments(0) | - |
朝が来るまで待てNai Yai Yai!!!
コンビニ決済にしたトビツアDVD!
今日お支払いしてきたYO!
エロダンスなかいとかダンスなナカイとかナカイダンスとかナカイの声とかナカイの体とかナカイのおみ足とかナカイのツートンとか

むしろナカイーーー!


ナカイちゃんの元気なお姿が納められてるということで泣きそうです。
5人揃ったダンス!
ソロなナカイ!
ツートップダンスィング!
はばばば。
想像するだけで幸せ!現物いらんくらい…嘘!欲しい!すんませんMITAIー!待てNai Yai Yai!!!!!!
明日くらいカナ…★
うふふ、あーDisk3エンリピしてたらどうしよう。
駄目よ!まずはOP見なきゃ!
OP…は、あのまま出していいのかな…変えたのかな…。

ここ数日ジャニっこ関係では幸せでげす。あらしたん…!(うかつに叫ぶと涙出る)
まあまあSMAPショップってどういうことやねんって思うのはしょうがないよね!
限定色が黄色って微妙すぎおかしいやろとかね!
チョコて…!orz とかね!
つうか、カシワ…orz とかね!
わたしは何色なんだろう。
どっちでもいいけど、ピンクが大好きだからピンクがいいなー。
ところで、得点ポスターはなんなんだろ。
貼らないし、保存するにもバンバカの二の舞になりそうだし放置しすぎてぐしゃぐしゃ&変色)あmazonさんにしたけど気になるなあ。

そーいえばこの間のうたばんのキンキちゃんめたんこかわいかったなあ…。(突然思い出した)
ナカイ+キンキのスリーショットを見るとアイオン!ってなる〜。
懐かしいよねえ。もう10周年なのかーキンキちゃん。
キンキちゃんとスマプちゃんといえば、フジのカウントダウン特番で、紅白から移動するスマップ(その間コンビニでおでん買ったりやりたい放題若い頃)と餅つきをひたすら待ってたキンキちゃん(寒空の下で震えながら)を思い出す。
大きくなったのね…!(お前は何だ)
| smap | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ALOHAの男
今日はキムラちゃんの誕生日ですってよ!
34歳おめでとう御座います〜…って34か。

朝からWSでロングインタビウ(俗に言うロングポエム)が入っているDVDやら、上裸で帽子の写真集(なんか変態みたいな書き方…)やら流れて、「キムラさんは今日34歳のお誕生日なんですよぉ」というアナウンサーの言葉で
あーそうなのか34かああそうかー、とぽーっと思った。
その後ヨガに行った。(個人的な出来事)

34歳のお誕生日リリースって、何か20代アイドルとりあえず売れてるうちに売っとけ商法に似ている。
けれど彼はどう考えても30代、でもその瞳のキラキラさ、ピュアさは、20代アイドル(略)に負けずとも劣らず。

っていうか確実に勝ってる。

34歳のキムラちゃんは、きっとこれからも「ALOHA〜」とねんがら年中ワイハな気分で、あの引き笑いで、とにかくもうエブリタイムエンジョイで、プルーッハッ!とかホゥ!とかライヴで叫び続けるのだろう。
そんな34がありえるのだからすごい。

お誕生日おめでとうキムラちゃん。
この時代に生まれてくれてありがとう。
ハッピーな一年をどうぞ。
| smap | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

ネ申って呼んで、いい?
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
きらきら(初回限定盤)
きらきら(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Cocco,そけいとき,西條八十,長田進,弦一徹
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
We can make it!
We can make it! (JUGEMレビュー »)
嵐,UNITe,櫻井翔,鈴木雅也,北川暁
RECOMMEND
Love so sweet
Love so sweet (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,mugen,櫻井翔,ha-j,youth case
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
!
!!
LINKS
PROFILE
Admin
RSS1.0
Atom0.3

  • Material by MIZUTAMA
  • Template by LET IT GRIP
  • Powered by JUGEM
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM
    ▲Back to the TOP