…青春ドまんなか日記。
日々色んなものに恋しちゃってる21さい女の子。
大好物は『smapと嵐と大倉ただよし』。…


| - | | - | - |
これってどっちも?
ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】
ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】

ジャケ写…!orzこれは…これはいいの?!すげーださい
おしゃれキャットの松本様ー!これでいいんですかーーー!!!
凱旋とドームでグッズ買う気起きなかった理由はこれなんだと思いました。ほんとロゴからなにまでださすぎる
でもどっちのジャケ写なんだろう…スペシャル版がアレなのか…、ある意味スペシャルですけどw
わたしがいちばん好きなDVDジャケ写ってハウズなんですけど、あれで力つきてしまわれたんだろうかじぇいすとさんは…。

ところでTimeコンはちゃんと出ます…よね。

そんで

Perfume~Complete Best~(DVD付)
Perfume~Complete Best~(DVD付)
Perfume

ついに手をつけてしまった。ちらちら気になってたんだよー。
さんにんがあいばまつもとにのみやに見えて仕方ないわたし。
| ARASHI | 22:36 | comments(0) | - |
しあわせ!!!
Kurara(iPod)が動かなくなって、キャーKurara!オペ?!オペ必要?!!と超2焦ってたらあっさりリセットで治った☆

さてもー今更なんだけどさあ…



ハピネスのPVやっべええええ



これ!こういうのをヲタが求めてる!っていうのを体現してるかのような。
ハピネス=あらしの公式的な!
どんな言葉用意しても、かわいいの一言で終わっちゃうのが悔しいー!!!
むきーかわいい!かわいいよ!かわいいの最上級です!
ひいい!初見でぶっころされそうですた。
じゃれあい、ぎゅうぎゅう、群れ群れ…ヨダレが出るほどこりゃあヲタ向きだぁ(江戸っ子)

歴代一位(わたしランキング)のPVハダシ〜を越えた!
このあついトキメキはメーターぶっきった!
そしてお金かけてないPVがどれほどか見せてもらった気がしますwていうかむしろお金かけないほうがい(ry

うたばんもかわいかったなァ。
誰よりもナカイがいちばん若々しい格好ってことにくりびつ天仰ですたが。
なにあのノースリ…!なにあのフード…!3X歳なのに!
しかもカンペの間違い方…AD…何者!あの名前は出しちゃダメだろw

最近さとししか見れない。いや見たけど。(どっち)
名古屋からずっとさとしっくにかかってる!
あらしっくにさとしっく、忙しいなあわたし!しあわせだなあわたし!

トークのさとしの服がかわいかったー。歌はさくちんの服がイイ。腰まき〜に弱いのだ。
トークのような格好で歌も歌っチャイナ☆(アレはアレでかわいいけど)
| ARASHI | 22:59 | comments(0) | - |
借りてきました。
久しぶりだから期待しちゃってよいのカナ☆…って思って
笑顔
松浦亜弥

勿体無いなあ、の一言。とにかく安っぽい。久しぶりなのに!もう少しパンチが欲しかった。まつーらさんにこういうあまりにドストレートな内容の曲は似合わないと思うの…。言わせてもらうとしたら「渡良瀬橋」のような曲はぴったりだった。
☆半分かな、残念。アルバムは期待しよう…。

Cherry Cherry
Cherry Cherry
CHARA

かましてくれたわー!の一言です。
この一連のシリーズ?は大当たりだ。
「そして僕は途方に暮れる」。Charaバージョン。(だよね?)いいなあ!舌足らずな声が切なくもいとしく可愛らしい。
| music!!! | 23:14 | comments(0) | - |
あのときあたしが欲しかったもの
much much more!!
much much more!!
speena


今ハマッてる。
姉の彼氏が売るCDを姉が家に持ってきてて大量のそれに「あんたいる?」って訊かれ、好きなCDをかなりゲットできた中の一枚。
いい意味で女子にしか解らない曲もあってガールズバンドの奥深さに酔いしれてる。
「ジレンマ」は有名みたいだね、わたしも知ってた。
| music!!! | 21:33 | comments(0) | - |
今年は
あらちドーム公演DVD決定!
MYネ申・松本様のコドダバーは絶対でしたw

しかし今年って湯水のようにお金が出てくなあ(涙
もうあらしだけで精一杯になりそう…。
そうしたいのはやまやまだけど愛が沢山ありすぎてー!

いつかきちんとした生活(貯金+α)したいけど
それってヲタ卒ってこと…(。´・ω・`。)
| ARASHI | 21:33 | comments(0) | - |
モエ=愛。
さて早速アレでしたね!
なにがって奥さんそんな…
なんですかエムなステーションのことですよう…
そう、そうなんですこの胸の高鳴り
恋?みたいな…
どきどきするね…





ウタダ萌えー(ええーーー?!!)





最初見逃したんだけど髪短くしちゃってかわいい!雰囲気違うし、aikoとキャッキャしてる姿なんてちょうかわいくね?うほーい!ヒッキー最高っす!
かわいー!!!

あらしたんもかわいかったね(ついで?!!)
櫻丼さんが智さんを見詰めすぎでじゃっかん気色悪い☆って思ったことなんてナイショだぞ!
きっと大丈夫でも大概やけど今回も大概やぞ☆
見詰めすぎやまっことぎゅうぎゅうかぜトリオに癒されました!
えーもうみんなとにかくかわいい!きらきらしすぎてYabai-Yabai-Yabai!
あらしにかわいくないこなんて居るわけないじゃない!だからわたしはグループ担!
aikoとウタダのキツネーにもきゅんきゅん!
かわいいぜええ!!!aiko…ウタダ…ハァハァ(*´д`*)
aiko話してるときの後ろの移動、ヒッキー・翔ちゃんの優等生組の会話気になったり…!
ヒッキー、翔ちゃんとデキちゃったら萌える…何かアニメみたいで…
ふたりともアニメっぽい(っていうかあらしがアニメっぽい)
頭のいい子同士っていいね!!

あのさあ〜でもやっぱさあ、やま・かぜ分けいいよね〜ハアハア(*´д`*)
このまま永遠にやま・かぜわけにしちゃえばいいじゃない!
やまコンビソロコンしたならかぜコン行きてえー!
松本様ストリップショー!にのみやケリーショー!相葉のエロ腰骨ダンシング!



ブハァア!!!(鼻血



あとボウイで目が変わるゼウスのSHOW様…
相葉さんの「あのね!」に胸にスクリューで穴開けられるときめき感(激しい)

でもまあ今夜はウタダ萌え!ですね!(マテ
| ARASHI | 22:07 | comments(0) | - |
近づきたいよ君の理想に
さっきまで今日がMYネ申の生誕日ってことをすっかり忘れてました!
最近なんやかんやで忙しくて…って毎回言ってねーかオマエ!
神様仏様松本様の松本のまの字も出てこなかったなんてこんなに崇拝してる身としてはいとおかしです!(混乱)
松本様がお生まれになったことはこの世の奇跡、この世の宝で御座います。
いつもコンサートお世話になっておりますw
これからもよろしくお願いします。
乗りかかった夢です最後まであなたたちにしがみついて離れませんから!(名古屋最後の挨拶返し)
あなたが新兵器を開発するたびに性格も開かれていく気がします。
24歳素敵LIFEをエンジョイしてください。エンジョーイ!

今思ったんだけどわたしって、末ズ推しで相葉さんに恋するやまっこファンだと思う。
| ARASHI | 23:03 | comments(0) | - |
ちょ…
ぎゃー
はい!ゴローさんも、花君inゴローさんも録り逃しましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ごろーさーん…。

ショックすぎていろんなことがどうでも良くなってます。
スマコンが無い日本なら沈没してまえ!(まて
| smap | 16:02 | comments(0) | - |
発送メール
僕は妹に恋をする プレミアム・エディション
僕は妹に恋をする プレミアム・エディション
松本潤


今日発送しましたとのこと。
明日には(お腹壊してトイレに入ってた分も)観れるのかなあ。
あまぞんさん最近仕事早いから。

最近お疲れモードです。なんかすっきりしない。
| お買い物 | 23:44 | comments(0) | - |
夏が過ぎてく
買ったはいいが、勿体無くて眺めているだけの毎日(読んでいない)のもの

GINZA (ギンザ) 2007年 09月号 [雑誌]
GINZA (ギンザ) 2007年 09月号 [雑誌]

Cut (カット) 2007年 09月号 [雑誌]
Cut (カット) 2007年 09月号 [雑誌]

Cut (カット) 2007年 08月号 [雑誌]
Cut (カット) 2007年 08月号 [雑誌]


読もうかなーどーしよーかなあと思っているうちに夏は過ぎると思う。
でもCutのあいばさんは立ち読みした!すごいね!あの人背中に羽はえてる!

で、今日買ったもの

HIGH SCORE 6 (6) (りぼんマスコットコミックス)
津山 ちなみ


2年間待ってましたーーー!!!久しぶりに漫画買ったよ漫画ー!
やっぱハイスコアおもしれええええ!!!最高!まだ半分しか読んでないのに腹が痛くてしにそうです。
今回なにげに京介えみかネタが多い気がする!
えみかファンとしては嬉しいナー☆
| お買い物 | 23:39 | comments(0) | - |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

ネ申って呼んで、いい?
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
きらきら(初回限定盤)
きらきら(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Cocco,そけいとき,西條八十,長田進,弦一徹
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
We can make it!
We can make it! (JUGEMレビュー »)
嵐,UNITe,櫻井翔,鈴木雅也,北川暁
RECOMMEND
Love so sweet
Love so sweet (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,mugen,櫻井翔,ha-j,youth case
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
!
!!
LINKS
PROFILE
Admin
RSS1.0
Atom0.3

  • Material by MIZUTAMA
  • Template by LET IT GRIP
  • Powered by JUGEM
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM
    ▲Back to the TOP