…青春ドまんなか日記。
日々色んなものに恋しちゃってる21さい女の子。
大好物は『smapと嵐と大倉ただよし』。…


| - | | - | - |
発送メール
僕は妹に恋をする プレミアム・エディション
僕は妹に恋をする プレミアム・エディション
松本潤


今日発送しましたとのこと。
明日には(お腹壊してトイレに入ってた分も)観れるのかなあ。
あまぞんさん最近仕事早いから。

最近お疲れモードです。なんかすっきりしない。
| お買い物 | 23:44 | comments(0) | - |
夏が過ぎてく
買ったはいいが、勿体無くて眺めているだけの毎日(読んでいない)のもの

GINZA (ギンザ) 2007年 09月号 [雑誌]
GINZA (ギンザ) 2007年 09月号 [雑誌]

Cut (カット) 2007年 09月号 [雑誌]
Cut (カット) 2007年 09月号 [雑誌]

Cut (カット) 2007年 08月号 [雑誌]
Cut (カット) 2007年 08月号 [雑誌]


読もうかなーどーしよーかなあと思っているうちに夏は過ぎると思う。
でもCutのあいばさんは立ち読みした!すごいね!あの人背中に羽はえてる!

で、今日買ったもの

HIGH SCORE 6 (6) (りぼんマスコットコミックス)
津山 ちなみ


2年間待ってましたーーー!!!久しぶりに漫画買ったよ漫画ー!
やっぱハイスコアおもしれええええ!!!最高!まだ半分しか読んでないのに腹が痛くてしにそうです。
今回なにげに京介えみかネタが多い気がする!
えみかファンとしては嬉しいナー☆
| お買い物 | 23:39 | comments(0) | - |
今日は涼しい
久々に姉と梅田へ。(最近ねえちゃんとよく遊んでる!)
夏休みの学生は思ってたほどいなかったよー。もっと混んでるかと思ったけどそうでもなかった。
今日の目的はなんつってもベガたん!!



これ↑です!
最初はもうワンサイズ大きいほうを買おうとしたけど、わたしの体系に合わなくて(みにまむ)それに旅行目的に使うわけではないし…名古屋にはお供させるけど!
と、ひとまわり小さいほうを☆
チャーム勧められたけど、ごめんおねーさんお金ないんよー(´・ω・`)とお断り…。
でもチャームかわいいよね!こっちはオク張ろうかなあなんて。
ともかくかわいいです!さすがベガたん。
作りもしっかりしてるし、肩にかけられるサイズだし使いやすさも抜群。
ベガたんベガたんと最近随分ベガたんモエーしてたのでもう手元にあるだけで満足になりかけ…
いやいや彼女(?)の本番はまだですよー!8月の22日に本領発揮してもらいまっせ。

三番街を見終わったあとはエスト→HEPの「いつも」コース。
ちょろちょろとかわいいものがあってはあ〜んと身もだえ。
かわいいものは見るだけでしあわせになるときがある〜ウィンドーショッピングっていいわあ。
バーゲン終わって一息ついたかんじだったから安いのなんのって!
ピンキーガールズの一万二千のワンピが半額だった!
シフォン素材にちょいラメが散りばめられて、裾フリル付きのピンクワンピ。
かわゆくてかわゆくて思わず買っちゃった。
これ名古屋に着てくんだ〜!と決めましたーおひめさまワンピ☆

ベガたんは姉に買ってもらったので(貢がせたw)ねえちゃんの買い物は全部持ってあげました(`・ω・´)
靴二足とショーパンを吟味して買ってたなあ。

ああ買い物ってやっぱ楽しい〜!
大好き!
| お買い物 | 23:57 | comments(0) | - |
UNIQLO☆
20070429_332179.jpg

ユニクロに行って参りました。
あらしさんたちの着用アイテム探しっ☆

070429_2244~01.jpg

ユニクロウェブで売り切れてた相葉さんの!!!これが欲しくて行ったようなものです。
ほんとーもーかわいいのっ!

070429_2244~02.jpg

次ににのちゃん!!
試着でミニマムなわたしが着てもそんな違和感無かったれす。
後ろのロゴがかわいい〜!!

070429_2245~01.jpg

りょうちカラー!と…思わず☆
チュニックなんだけど、わたしが着るとワンピース(・e・)


今日のどむこんはいかがだったのでしょう〜???
明日のWSが気になる!
夏コン決定って…なきそうです!!いろんな意味で!(お金もないし☆)
| お買い物 | 22:48 | comments(0) | - |
ファミマ素敵
20070405_319990.jpg
キャンペーンすごい!

昼ご飯食べてないので外出帰りに買って来ました〜♪
イラストかわいい〜!

キャンペーン応募も楽しそうだ☆

昨日野球で見れなかったハプニング大賞見ながら食べよ〜
| お買い物 | 14:20 | comments(0) | - |
とりあえず60本
20070319_309909.jpg
今回は乗り遅れたけど今年こそ!


凹むことが多いけど、これ飲んでCM思い出して

元気になんなきゃ。
| お買い物 | 14:24 | comments(0) | - |
10センチ!
20070316_308582.jpg

小さい身長なわたしは今年もお世話になります、ウェッジソール★(だいすき)
今日入学祝いとばかりに買ってもらったこの靴、な、なんと脅威の

10センチヒーーーーーール!

白・エナメル・ウェッジの部分が木目・歩きやすい・脱ぎやすい…
の条件にぴったしなこのお靴ですが、10センチ!
身長が+10です。
しかしかわいいんだわあ。
パンプスというより、サンダルに近いのかな。
ぎゅーんと一気に気に入ってしまいました。
ありがとう御座います!

春はまだ遠いけど、お洋服がきらきらしだして嬉しいです。
晴れの空に映えるピンクを早く着たい。
| お買い物 | 21:10 | comments(0) | - |
見てください
20070106_278799.jpg

そして痛い刻印!
アップルストア様ありがとう…
| お買い物 | 14:51 | comments(0) | - |
きた!
20070106_278740.jpg

相ポッドちゃあん☆
これから仲良くしようね!
| お買い物 | 10:03 | comments(0) | - |
デビュー!
20070103_277772.jpg

初サマンサ☆
これがきちっと似合うかわいいお嬢さんになりたい!


今年も去年に引き続き、流れ流れて心斎橋。
人が多くてくらくら。
疲れましたわ…(@_@)!
買い物リベンジしたいわ〜。
靴が欲しいの〜買い忘れた〜
| お買い物 | 21:13 | comments(0) | - |
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

ネ申って呼んで、いい?
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
きらきら(初回限定盤)
きらきら(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Cocco,そけいとき,西條八十,長田進,弦一徹
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
We can make it!
We can make it! (JUGEMレビュー »)
嵐,UNITe,櫻井翔,鈴木雅也,北川暁
RECOMMEND
Love so sweet
Love so sweet (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,mugen,櫻井翔,ha-j,youth case
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
!
!!
LINKS
PROFILE
Admin
RSS1.0
Atom0.3

  • Material by MIZUTAMA
  • Template by LET IT GRIP
  • Powered by JUGEM
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM
    ▲Back to the TOP