…青春ドまんなか日記。
日々色んなものに恋しちゃってる21さい女の子。
大好物は『smapと嵐と大倉ただよし』。…


| - | | - | - |
2006梅雨
おーくらさんがどうしてああもブレない男前になるにいたったのか、という疑問に答えめいたものを見た。
画面メモの去年のレンジャーを読み返して「コレだ!」って思った。
梅雨の時期、たった一回であろう、おーくらさんが弱音という本音を零した回。
何かを得るには何か失わなくてはいけない云々、人が一度は悩み考えることがそこには書いてありました。
丁度21歳、相応の時期にきちんと悩んで考えて苦しんでいたおーくらさんが、それを乗り越えることが出来たから、今があるんじゃないかしら?
いきなりああいう風にはならないし出来ない。
おーくらさんが通らなければならない道。そんな気がした。
その時期以前にもおじいちゃんのこともあったし自分なりの何かを手に入れたくて悩みぬいたのか、それが光を見て、おーくらさんはどんどん素敵な男前になっていったのだろうか。

これからおーくらさんがどう変化するにせよ、今はそう思う。
ブレることない男前。悩み多き時期を乗り越えたから出来たこと。
| クララ+8+クララ | 18:39 | comments(0) | - |
えむすて
おーくらが……たっちょん…!!

幼い!
前髪!
ちょっちプニった!

以上が「たっちょん」とわたしに呼ばせるおーくらさんです。
最近じゃあ「おーくら」と呼んでるのでくららでもたつよしでもぼんくらでもなく。(ぼんくらはちょっと)
珍しくたっちょんモエーメールを交わしました。
あーかわええかわええかわええーエンドレス(でれでれ)
目に入れても痛くない!痛いけど!痛くない!!きっと大丈夫!
ボヨンボヨンいうね〜ん(はあと)って言ってたくらいだから結構…と思ったらそんなに戻ってないじゃん☆
でもアゴやべえ☆

チームリバウンドではまるちゃん結構ふつうのかんじ?
スガちゃんと間接的にお話できたのかなー
前に出演したときもスガちゃんと共演したね、あ、午後のパレードのときだ、曲は暗いものばかり書いてて、みたいなこと言ってたときに、そんなことないですよーみたいな顔で首振ってたまるちゃんがかわいくてかわいくてエンドレス。

同じスガファンのYUIちゃんも隣に居ますのでねー!スガDAYだなあみたいなこと思ったりーYUIとまるでファンの集いみたいなことやってたらわらえる(っておい

アルバムはまだきいてないので(沖縄までには聴くよ!)(行く気です)こんなんかーと。
わたしもふたりの涙雨好き(私信)
おかーさんが隣でキンピカコートのエイトさんを見て「何でじゃにーずってこんな格好ばっかりすんのー?暑苦しい(不快そう)」
といわれても伝統だしなー^^;と、でも好きなじゃにっこをおかーさんにきらわれたくない!と咄嗟の一言



早着替え用だよ



下に何着も着るから最初は分厚くなきゃ駄目だ云々ということをクリケイちゃんの「きっと永遠に」の間ずっと語ってました。ああ見たかったのに…マイラーブ…。録ってたからいいけどー。
どうやら納得してくれたようで、とりあえずコートの件は。
でも次に羽やらヒラヒラやらキラキラやらを訊かれたらどーしよう。

あ、アルバムアルバム。
似たような曲ばっかという感想をよく聞くんだけど今日見たらそんな感じでした。
ただわたしはどうしてもステテコ(※R.Nのソロのわたしの通称)聴きたい!
例の交信…いや「code」でなにか埋まったらしいので今回らぶそんぐみたいですねかゆい(愛)その辺気持ち悪く(愛)聴きたいです。

おーくらさんのソロにはあんまり期待してないです。
バタフラーイが好きです。
でもほんとドラム叩いてるだけで好きなんです。マーチングドラムはリピ!
エイトさんに行くのってそんなに言うてるほど機会ないのですが、保護者(M嬢)がいつもお話してくれるのでなんかすごい臨場感?自分も行ったような気持ちでいる。
でやっぱりドラム叩いてるおーくらがすきなんです。ドラム叩いてるところすごい見てる。ガン見。
天空のドラム・おーくらさん鳥肌たったもん。すきすぎて。
気持ちよさそうに。
あるいは真剣に。
ガンガン、ノってて。
そんな風にドラム叩いてるおーくらさんが好きなので、もしやドラマーおーくら厨?とか思う。

だからすばさんの言葉になきそうになった。
おーくらのドラムがいちばん、なんてドラマーおーくら厨にはたまらん!
すばちゃんありがとうー!!
| クララ+8+クララ | 01:56 | comments(0) | - |
殿(はあと)
DVDが出るんですって☆
結局なんかのヤケを起こして城に参るーとか言ってたけど行ってなかったので嬉しい。
何より舞台という映像化されにくいものがされるのが嬉しい。…ん、あれは舞台、であったんだよな?
だけどちょこちょこ舞台がDVD化されて嬉しい反面複雑だったり。
あずみDVDで欲しい!とぼやいていたとき、パンフ、かな?監督が「舞台とはその場で感じるもの。DVD化はしない」とおっしゃってて
なるほど〜うん〜そうだよなあ〜と。

でもやっぱり嬉しいので、今後のスマの動きを確認してから(やつらは急に動く!)買います。
青封筒のあ、の字も出ないこのごろ…。
もうすぐだろう?
もうすぐあの蝶ネクタイの人から普通に聞かされるんだろう、わたしたちは。
| クララ+8+クララ | 00:56 | comments(0) | - |
震える思いに また登る太陽
大倉忠義くん、22歳のお誕生日おめでとう。
体に気を付けて、幸せな一年を送ってね。
大好き。


くららに対してはうざすぎるくらい語らなきゃ気が済まないので今ちょい自粛ちう(笑)


だって課題ちう(爆)


心身共にかなりお疲れなわたしですが、くららのためならやってやるぜ。


今年もグラタンでFA。
| クララ+8+クララ | 01:00 | comments(0) | - |
つい…
20070410_323014.jpg
ズッコケヽ(・∀・)ノ

買うつもりそんな無かったのになあ…?
昨日Mステのグラビアおーくらら見たからかな…

サブリミナル!


今日はまだオリエンテーション期間。

ぷいぷい見れます〜


しかし疲れた(´。`)・・
| クララ+8+クララ | 14:32 | comments(0) | - |
HEY!YOU!
今日から授業が始まりました〜。ああ疲れる…。しかも風邪っ引きやでしかし。

えむすてはまだ途中までしか見てない〜。
どっくんとかヤスダかよ!とかいろいろきもかわ☆だった記憶。くららはグラビアアイドルみたい☆(恋は盲目)


今日の一言。





大倉、仕事しなさい。





おまえいくら楽しいからって笑ってばっっかりやんけーーー
これは仕事やぞーーーーーー
まるちゃんにもどしたん?って見られてたやんけー
それじゃ好きやねんときと同じやろーーー
変わってないでしょーーーー

せめて喋ろうとする努力をミセテクレ…!
もっと自分を捨てなさい…!でも横山会のときは…頑張ったネ!でれでれでれでれ!(結局甘い)

横山会、わたしも入りたいです。
にのあいくらーーー!
| クララ+8+クララ | 22:56 | comments(0) | - |
眠れない夜は抱き締めてあげる
随分前のことになりそうな予感たっぷりだけどえいとドーム行って来ました。
ドーム後からは怒涛の日が続いてちょっとしんどい!テヘ☆(涙)
そしてドームからY.ユッピー(訳:よこやまYOU)様の名曲「Fantastic Music!」が頭をぐるぐる回転しております!
N.マッピー様リスペクトソングだよねあれねーーー!
アルバムに入るよね勿論ねーーー!

あ、ただちゃんふっくらしてたなあ。かんじとしては。
太ったとかじゃないと思うんだけどー…。
なんていうか、せくちー路線ただよしではなく、乙女っぽく見えたただよし!
ただよしの成長見守り隊としては乙女ちゃんなただちゃんはカワユスでありまーす。
乙女乙女言われてた05年のやっさんにただちゃんがなってしまったようにも見える!
ヤスダさんはかっこよかった……、ヤスダかよ!って何回かなったけど。(愛)

冬休みドラマDVD決定なのが嬉しい。メイキングとかちょうすき!
ななみたんにまたヒイヒイ言わされるのねー!
| クララ+8+クララ | 23:41 | comments(0) | - |
47
沖縄に行きたい
| クララ+8+クララ | 22:50 | comments(0) | - |
ただちゃんご指名☆
必殺仕事人か〜!
時代劇ただちゃん。今年も稼ぐわね!(=カネの人)
おめでとう!
先輩方には失礼のないようにね!
| クララ+8+クララ | 15:58 | comments(0) | - |
仕事初め
バイト明けに、ひとまずくらのレンジャーを読んで、
本気泣きしそうになって、いっぱい我慢しました(何故なら更衣室)。

だからわたしは、あなたが好きです。
| クララ+8+クララ | 22:05 | comments(0) | - |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

ネ申って呼んで、いい?
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
きらきら(初回限定盤)
きらきら(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Cocco,そけいとき,西條八十,長田進,弦一徹
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
We can make it!
We can make it! (JUGEMレビュー »)
嵐,UNITe,櫻井翔,鈴木雅也,北川暁
RECOMMEND
Love so sweet
Love so sweet (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,mugen,櫻井翔,ha-j,youth case
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
!
!!
LINKS
PROFILE
Admin
RSS1.0
Atom0.3

  • Material by MIZUTAMA
  • Template by LET IT GRIP
  • Powered by JUGEM
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM
    ▲Back to the TOP