…青春ドまんなか日記。
日々色んなものに恋しちゃってる21さい女の子。
大好物は『smapと嵐と大倉ただよし』。…


| - | | - | - |
げつく
フジの9。
久々見ましたけどもー!2年近く完スルーでしたわ。というかちゃんとドラマ自体そんな見なくなってってるからこれも脱落ドラマにならないように。
中々面白いかもー。
キャラ生き生きしていていいですねー。真央ちゃんの天使で悪魔な妹がイイ!
てか若菜ちゃんとサダヲさんでキャッツ!平岡くーんぼくいも!と嵐に関係してる人たちが出てて(竹中さんも!)きゅーん。
真央ちゃんの顔見てたら、都合で12日に伸ばしてもらった花男2DVDBOXがはよ届いて欲しくなった!(自分勝手!)

ああしかしほんとにかわいくなったよなあ真央ちゃん〜(でれでれ)
黒髪が好きだったけど茶も似合うよ〜(でれでれ)
宿題くんに出ないかなあ?怪談の番宣とかっ!
つくしとどーみょーじだよおおお!って大感激だよね。

フジの9といえば火曜も。
萱島と中央の人を入れ替えてくださいせめて…と言いたくなった。
中央はもっと「女の子みたいにかわいい子」がいいのにー。
難波先輩がアレでびっくりした…えー…ちょっとアレはなー。
全体的に個性が薄い気がする。
あと中津が関西弁じゃないってなにそれーーーー!!!(怒り)
ちょっとマジでか!!!
中津は関西弁がキモでしょーーーー!!
責任者呼んで恋!
だけど当のとーましゃんはかっこよすかわゆすかっこよすかわゆす!
オグリーがびっくりするくらい佐野じゃなくて笑えた。どっちかっていうとるいるい@原作版じゃないの…!
意外とホリキタちゃんがオトコノコに見えてかわいいのかっこいいの!

しかしこれから慣れるのかなあ…。何度もスイッチ切りたくなったよ…。
原作ってあんなかんじじゃなかったよね。読み返そう。
やまだはまだ見てない!…がっくりしそうで見たくないのが原作ファンの本音。
そのがっくりがよりによってのあらしたん2名なんて…もー!
んー来週はメイドさんだからちゃんと見ようかなー。でもバイトだろーなー。(回避してる?)

今日はTimeフラゲ☆
| LOVE | 01:20 | comments(0) | - |
大きな愛のようなもの



いろんな、おめでとう。

ありがとう。を沢山。





8→1
| LOVE | 00:00 | comments(0) | - |
Hell,again
遅くなったけど、





また、逢えるね。





今は与えてくれた居場所を大切に。
またぜったいに、8人を見たいから。


しかし朝から泣かせるなよなあ〜もう(苦笑)
| LOVE | 00:33 | comments(0) | - |
第二話
バンジュ〜ノ。
伴ちゃんの涙に自分自身の経験を重ねて涙。
使えないと思われて居場所が無いことがいちばんつらい。
自分の限界を他人に指摘されて悔しくて惨めだったわあ〜…。
でもそこを乗り越えていかなきゃいけないんだよね。
頑張って、伴ちゃん。と何度も思いました。

あ、テンポが前回と比べて落ちてる気がするんだけれど…、もっと締まりが欲しいかも。


ところで、隆太くんが「バンビ!バンビ!」言うたびに某sくらいさんのことが思い浮かびます。(某?)
マスターはやさしかったけど…けど!こっちのバンビには…!

MCでもウチワに「バンビ」って書いてあると気まずいって言ってたよね…sくらいさん。

「どっちなの?って。でもどっちも応援できてお得だよね」

sくらいさん、今度からポジサクって、呼ばれるかもしれないですね!
| LOVE | 23:14 | comments(0) | - |
そっと
森きゅんがレースのCMに出る、とのことを保護者たんからメールにてお知らせ。
声は最後だけなんだけど変わっていなくて涙が出た。
相変わらずかっこいいなあ…。

もう33だよね。もう、と言っていいのか、まだ、なのか。

時は変わらず刻むけれど、わたしにとっての森くんはまだラストスマスマで真っ白な服を着ていたのが最後の記憶で。(黒かったけど)
でも今彼は、違う場所で生きていて。

よく解らないけれどとても嬉しくて涙がでました。
| LOVE | 21:56 | comments(0) | - |
近所の桜〜
070408_1541~01.jpg

ここがいちばんキレイ(*´∀`)♪

もいっちょ!
070408_1516~01.jpg
| LOVE | 20:28 | comments(0) | - |
罪深く愛してよ
風邪引いてしまいますた。
うちの家はメンタル的に落ちなければ、冷たい家なので「自業自得」とかそんなん言われて傷付いてます。
弱るんだよおおお。

そんなときに時々考える考え事
続きを読む >>
| LOVE | 02:09 | comments(0) | - |
とめどなく 休みなく それは
フルーツバスケット 23 (23)
フルーツバスケット 23 (23)
高屋 奈月

それぞれがそれぞれとしての問題、課題を片付けて、笑顔のハッピーーエンド。
長かった…けど、短かったような。
これからもいとおしい作品です。お疲れ様でした!

欲を言えば、透くんとキョンの結婚式が見たかった…!
あと、終盤は胸キュンまっしぐらだった由希真知のその後をー…!

フルーツバスケットファンブック宴
フルーツバスケットファンブック宴
高屋 奈月

もう、流れで買ってしまいました。ストーリーランキング2位はわたしの1位。

ボクを包む月の光 4  ぼく地球 次世代編
ボクを包む月の光 4 ぼく地球 次世代編
日渡 早紀

待ってた4巻!
もはやぼく地球ファンとして好きなのか、もうボク月としてすきなのか解らない。
蓮はかわいい。カチコちゃんかわいい。
落ち着いた輪くんがさびしくもある…けど、「こいつぢゃ嫌だ」読んでホッとした。
15で…なのか!(笑)
| LOVE | 23:07 | comments(0) | - |
HAPPY!!!
はなだん最終回。

ヒッキーーー泣ける!!!
あのシーンで「♪ありがとうと〜」って無理っーーー!!!

ダイヤモンドよりもやわらかくてあたたかな未来
手にしたいよ


ヒッキーーーーーーーー!!!(大興奮)

ほーーーーーんと最後の最後までラブシーン焦らされましたねこれ何プレイ!
こんな幸せな気持ちのドラマ最高だぜ…負けたぜ…
ラブソーも最後の最終回だぜ!アピールタイミングでかかるねー!売れろ!(ついでに)

SPやって欲しいなあ!
滋ちゃん開催の寒中浴衣大会とか見たいなー★

ああだいすきですっ、はなだん!
| LOVE | 23:25 | comments(0) | - |
思い切り踏んづけた ペダルはまるで
自転車少年記
自転車少年記


主演:山田
主題歌:アオゾラペダル(…ん?)

の自/少がついにきましたねーーー!んおぅ!(一部情報間違い)
DVDに焼いたんだけど欲しいがな完成披露記者会見なんてやってたの?!


…ところで冬休みドラマスペサルはいつ発売… (・e・)
| LOVE | 16:04 | comments(0) | - |
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

ネ申って呼んで、いい?
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
きらきら(初回限定盤)
きらきら(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Cocco,そけいとき,西條八十,長田進,弦一徹
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
We can make it!
We can make it! (JUGEMレビュー »)
嵐,UNITe,櫻井翔,鈴木雅也,北川暁
RECOMMEND
Love so sweet
Love so sweet (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,mugen,櫻井翔,ha-j,youth case
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
!
!!
LINKS
PROFILE
Admin
RSS1.0
Atom0.3

  • Material by MIZUTAMA
  • Template by LET IT GRIP
  • Powered by JUGEM
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM
    ▲Back to the TOP