…青春ドまんなか日記。
日々色んなものに恋しちゃってる21さい女の子。
大好物は『smapと嵐と大倉ただよし』。…


| - | | - | - |
振込みとしあわせと
昨日無事に相葉舞台&あらし確約?ドーム公演を振り込んできました。
いちばん自信ないのが自分で書いたこと…。
ちゃんとかけてるのかな…。
自分がいちばん信用できない!そいうのってあるよね!

今日は家族で食事をしてきました。

お酒でぼーっとなった頭で、こんな風な家族で良かったなあとか何だか思いました。
ジャニヲタにはしかめっつらされるけど反対されたことないし(まあ全部自分で払うしな)大好きやとしょっちゅう言われるし。
なんつーか人生や進む道にはいろいろありーのだけど、家族には恵まれたのかなー。

意外にまだ酔ってるかもしんない…。
でもしあわせーあははーん。

そういえばMYネ申(松本様)のお口からドーム公演DVD化のお知らせが?!
どういうことですかーーーーーーー!
じぇいすとさん、Oneもあらしっくも、ついでにDVD化しちゃえばいいじゃない…!
| 私生活 | 21:42 | comments(0) | - |
抜け出して
27時間もちょい休憩で選挙行ってきたよー(^o^)
若い人が投票に来ないってほんとなのね…。ご年配の人ばかりだ。
うちの姉ちゃん行かないし。(もう!!)わたしは一回も欠いたことのないのにーもー。
期日前投票で多くの人が行ってるらしいけどうちの市はどうだろう?
昔から選挙とか政治とか興味あったから、20歳になって選挙権もらったときはほんと嬉しかったなー。

27時間見に戻ろうかなー。
| 私生活 | 14:44 | comments(0) | - |
厳重注意!
今日はいろいろ用事があったんで久々にチャリに乗ってすっぴんガール♪で街を滑走。
暑いのは暑いんだけど、梅雨が抜けたあとのからっとした暑さでなかなか風が涼しくてチャリ移動は気持ち良かった。
こんな暑さはいいなあ。
しかし事件が。
病院へ向うとき
チャリから見事にふらりと落っこちて、膝すりむいて血ぃどばーですわー!
しかも大したことねえよなと思ってたら血がバンソーコ(ちなみにうちではサビオって言う。北海道弁?)からつーってつたってきて。
ちょっと見たら皿割れてる…かも…?ま。まさか。
こんな怪我は初めてなんでビビッてます。血は好きだけど!(それはどうよ)

オクで買った新品のSMAP001を聴いて懐かしい〜気持ちになった。
カセットでしかもってなかったのね、15年。
いや録音じゃなくて「カセット」として商品で売ってたんだよ、昔は(苦笑)
いつからか無くなってしまったけど。
声がわけえ〜。

8→1
こんなのあるんだね。すごい。つかってみた。
| 私生活 | 23:49 | comments(0) | - |
懐かしさの香り 新しい温度
20070328_315446.jpg

美容院で髪の毛そろえてきました。
ついでにちょっとだけ女々しいくらいに染めてきましたー。(黒髪ラヴァー)
もうすぐ新しい生活が始まるし、伸ばしてる髪の毛が重かったからすっきりしました。
夏までにロングヘアー、間に合うかなー?
黒髪ロングは憧れ!
メイサちゃん!(らぶ)

シーセンがうますぎて、ポイントだけ溜まってきて入力してない。
朝飲むとすっきり目ぇ覚める…。
| 私生活 | 22:27 | comments(0) | - |
時にはそれが魅力的なのさ
今日、バイトで一緒になった男の子に「4月から学校新しく行くから今みたいにバイト入れないんだよねえ〜」と話していたら、「え?何でですか?」「去年の夏に大学中退して…」
そこからまあいろいろ、話せる範囲で理由も話したけど「大学中退って信じられないですわ〜…入学金とか高いし」って言われた。

まあ、そらそうだわなー。
普通に考えると3年のときってなんでやねんってなるわなー。

でも普通じゃねえんだよなー。
普通の理由だったら辞めねえよ。
散々悩んで散々考えて、沢山の覚悟をもって、大学を中退した。
やりたいものが本当に欲しいものが見つかったから。

もう後戻り出来ないんだ
ここで生きてく
誰よりも強くならなくちゃいけない

理解してくれる人だけいればいいって思ってたけど、理解されなかったら結構グサリくるもんねー。
無駄だと思えば無駄になる。だけど無駄じゃないからわたしは大学を辞めた。
辞める意義だってある。

中退って一応まだ新しいほうの傷跡なんだからちょっと開いちゃった感ある…!くそう!!

最近バイトに敵を作ってる気が…でもいいよ。わたしもきらいだからー。
敵が多いほどやりがいあるぜ。
誰になんて言われててもわたしを守ってあげられるのはわたしだけ。
| 私生活 | 23:57 | comments(0) | - |
ふがいないや2
昨日、薬の副作用が強く出て大混乱の末、バイト早退と…。
今も少し手足しびれるんだよねえー…。
今日病院行こうと思ってたけど、少し横になろうかな。

…バイト、クビかなあ?
あああー。

ところで10月から続けてるヨガも半年になります。
心も体もリラックスできるので、不眠も少しはマシになりました。
昨日もぐっすり〜。
体動かすのキライだけど、コレは別。
健康になりたいって思う。
体重もいい調子で増えてるみたいで、骨盤歪んでいるせいか低い身長も、ちょこちょこ伸びてる。
そして柔らかくなったねーと誉められちゃいました。
今はいろんな健康法がありますね。
自分に合ったやり方を見つけられるからいいよね。
| 私生活 | 12:30 | comments(0) | - |
拝啓、父上様と姉上様。
一夜にして…だけど、まぁたまた家の中はわたしのせいで荒れつつ(^_^;)

怒る母とは口がきけず。

自分が悪いのは自覚済みだから母が落ち着くまで話は待つつもりで。

それにしても沈黙とは…いちばん怖いもので。

殴られ慣れてるこちらとしては殴ってくれたほうが幾分かマシなわけで。

いつまでこの状態が続くか心臓に悪く。

でもそんな辛いことと代わりと言ってはなんだけど、普段何も言わない父から「応援してるから」と言われ。
その後すぐお姉ちゃんから電話で「頑張りな」と励まされ。


今そういう言葉をかけてくれるのは、正直涙腺に刺激を与えます。


拝啓、父上様と姉上様。

頑張ります。



M嬢様もありがとう(^^)Y
| 私生活 | 23:15 | comments(0) | - |
あたまいたいよう・・
昼も働いて夜も働くってつらいね…!(ぐったり)
すべては愛しい愛しい愛しい(エンドレス)あのこたちのため!明日もがんばるわー

しかしストレスが溜まると雑誌を買いまくる癖があることに気が付きました。
ぜんぜん読んでないものがズラーッて並んでる。
もしかしたら中身一回も見てないのもあるかも…ファッション誌は見てるんだけど。

怒りの感情がオモテに出にくいので(何故なら全て哀に変わるため)(だからよく泣く!)そういうはけ口かなー。

CDもすごく買っちゃうんですよね。
こないだ一気に3枚買ったときは自分でもどうしたんだろうって思いました。
まだ聴いてないし(苦笑)

今年は上手く自律(not自立)した女になりたいと思います。
もっとしっかりしたい!うっかりしまくってる!
あと色気が欲しい(笑)
年々幼くなるのはなぜなの?!
15歳のわたしのほうが今より大人びた顔してんの…。

そして、出来る限り愛しい子たちに沢山逢えたらいいなあ。
毎日の活力源ですから!
そのためにはエンヤコラ働かなきゃーああー背中と肩と腰が痛い〜
| 私生活 | 01:05 | comments(0) | - |
光のほうへと
20061216_269253.jpg

こんなんでよろしいだろうか…(*_*)(*_*)(画像編集)


今のあたしの希望はきみらだけだよ…(あとスマとあらち)


ああしんどい。
あたしなにしてんだろう。

なにやってんだよ本当。
情けない。


多分今夜は人生のバイブル(太宰治「人間失格」)読んで寝るよ…。
| 私生活 | 23:41 | comments(0) | - |
きっと今のあたしには
こいのうた
こいのうた
GO!GO!7188

久々の私生活カテゴリ。わたしもにんげんなのです(笑
今日はこの音楽にずっとずっと助けられました。
恋鬱だ…。
ううーんどう誤魔化しても無理だスキナノニハ、カワリナイ。
どうしようどうしよう…ってマジ恥ずかしい!マジキショイって!
こんなキャラじゃないはず!
何か社員さんとちょっとトラブっちゃって、でも原因が恋ってばかだよなー。

よけいなものはいらなくて、ただそっとそばにいれるだけでいいよいいよ。
| 私生活 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

ネ申って呼んで、いい?
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
きらきら(初回限定盤)
きらきら(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Cocco,そけいとき,西條八十,長田進,弦一徹
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
We can make it!
We can make it! (JUGEMレビュー »)
嵐,UNITe,櫻井翔,鈴木雅也,北川暁
RECOMMEND
Love so sweet
Love so sweet (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,mugen,櫻井翔,ha-j,youth case
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
!
!!
LINKS
PROFILE
Admin
RSS1.0
Atom0.3

  • Material by MIZUTAMA
  • Template by LET IT GRIP
  • Powered by JUGEM
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM
    ▲Back to the TOP