…青春ドまんなか日記。
日々色んなものに恋しちゃってる21さい女の子。
大好物は『smapと嵐と大倉ただよし』。…


| - | | - | - |
おっ
斗真さんドラマおめでとう!
こっちの竹本くんのが推せそうだと思いましたwがんがれ櫻井竹本!!

今度こそやまとまシンメ復活企画ものとかないんですか
| Jズ | 18:41 | comments(12) | - |
走れ夜汽車
けっこん。
偶然にも「夜汽車ライダー」を聴きながら知った!
ここ最近いちばん幸せなニュースだと思う。
お幸せに!!!おめでとう!

ファンにいちばんに伝えたくて…なんてさすがだね…。
泣けてくる。
T.Kさんとは違(ry

明日のめざましは張った!今日はなんか見れるカナ。
| Jズ | 23:10 | comments(0) | - |
本能と煩悩は我慢できない
Never Ending Wonderful Story(初回限定版)




チラリズムやべええええええ!!!!



今日はいろいろ厄日だったわけですが、チラで救われるとは思いもよらなんだ。

チラリズムすげええええ!!!

全てのアイドル好きは見なきゃSONGSONGです。
こやまとSHIGE様がどうのとかじゃなくて!いや、どうのだけどな!
あれを実況していたやましたさんとにしきどさんにやられたらいろいろ沈没するから…。
漂う未来型のアイドル要素と萌え。これぞ21世紀ですね!(とっくにそうです)
うわーこやしげに「未来形アイドル」歌って欲しいなー。(アニソン
ちょう似合うと思うの!!
♪ハイテンション〜ビーリビリきてるよ〜♪

噂に聞いてたとおりの出来で、すごい満足感です。
チラと交信とラブアディで買い☆とか言ってた自分殴りたい。
それだけじゃないってば。
ドキュメント部分は自然に入っていける。
この導入って難しいと思うんだけど編集がいい。
交互に楽しめるというか、例えば裏方、MC部分とライヴ部分が違うディスクに入ってたら取り出し大変だけど、このやり方ならありだと思う。
お得感だけじゃなくて、やっぱりこれ編集なんだよね。
今まで見てきたライヴ映像の中でも上位の編集ですよコレ。
すごいと思う。
カメラワークも好みです。

これ、オススメ!っていうオススメだなあ。

あ、あと、キボーンキボーン、ブンブンのSHIGE様すきです…すごい面白くて。
| Jズ | 21:57 | comments(0) | - |
そういえば
DVD整理してたら気付いた…


少クラプレミアムのKinKi録画するの忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)
見てもないし……

はぁ…

ちょっとショックなことあったのに更に倍Σ(ノд<)
| Jズ | 04:35 | comments(0) | - |
Hey Girl ちらりずむ!
Never Ending Wonderful Story(初回限定版)
Never Ending Wonderful Story(初回限定版)


あまじょん張ってたらさっき注文可になってたヨ!
さっそく注文だぜ!いえーい!とボタン。(微妙なテンションは睡眠不足のため)
交信@ニシキドとチラとラブアディでこのお値段!安いもんだわっ!
シンデレラボーイも入ってるんだよね?
コンでキチガイのように「ヒロキーーーーーー!!!」って叫んだ件のw

今日ズームもめざもまだ見てないんだー。どう…かしら???公開稽古…。
| Jズ | 10:40 | comments(0) | - |
ファイティングはみんなが居てこそ
なんかタイトルでネタバレ感たっぷりありそうだけど!(…)
ニウスコン@大阪16:00に行ってまいりました。

いやあ、本当は最初は、行く気持ちがぜんっぜん低かった。
周りをも悩ます恒例のUTSU・UTSU時期です…。こりゃ困ったネ、参ったネ今夜。
一応ずるずる保護者に手を引かれながら会場について。(始まる10分前)

そして
迫り来る、アイドルという怪物。




ピュア下さん


こやしげ


シンデレラボーイ

(泣くかと思った)





こんなかんじカナ!☆(書ききったっていう顔)


ピュア下さんのピュアオーラってなんなんですかね?
邪悪なものを吸い取ってくれましたよ。ほんとに。
ネ申席だったから近くまで来てくださり、暫く凝視されていたたまれなくなったんだけど、あれがわたしの邪悪を取ってくれる儀式カシラ?
そう思うくらいだよ!
あの人こそ次世代のピュア・ボウイ!!
ウィダーも正式に決まったしね
ピュア王(きむら)→ピュアっこ(やました)へのリレーが続くというわけか…。

こやしげは意外でした!意外以外の何者でもない!
本当にあのコンセプトはよく考えたなあ!
曲も可愛いしこやまくんのめがねにキュン☆めがねモエーってこのことかな!

シンデレラは。
わたしの祈りが届いたのかな?と思ってもいいよね?
ダブルでやってくれました。
最後の「♪シンデレラボーイ〜」で



HI・RO・KI―――!!!



と叫んだわたしと保護者たんはキチガイです。


そしてそして
(わたしの中で)不思議で不思議、魅惑な年下の男の子・SHIGE様の生きてる証拠ゲットユアドリーム!
確実にSHIGE様ーーーーーーー!!!(?)
ハア…素敵…☆

曲構成もいいと思いました。(まさかーーーーっていう曲だったりニシキドゥのソロ曲がほんとにアレだったり←沈み込んだ)

初だからかもしれないけれど、ニウスさんのコンサートって、段々盛り上がる系統なんですねー!

それにグッズがかわいい!!!
CDケースなんて、なんて実用的な!
フェイスタオルも、これこそが求めていたものよ!って感動しました!
バッグもスケルトンでかわいいし。
シンボル?となってる、シルバーの羽と星がナイス(古)なチョイス。

帰りにライブフォト混合のこやしげを買って帰ることは忘れませんでした☆(ハマった?!)
| Jズ | 00:15 | comments(0) | - |
電波でGO−!
保護者(M嬢)のおかげでニウスコン当選しまちた…!
大阪ラストって言ってたかな?
ありがとうございます!
うわーい!
これでよーやくわたしの中の電波だけの存在だったSHIGE様が立体になるんですね!



3D!!!



飛び出す!飛びます?(それは違うおっさんたちの)

あー去年のSHIGEネコ連載から早いち…え、一年にも満たない?
今いちばん(わたしにとって)とっても不思議で、とっても気になる年下の男の子。
はあーもうドッキドキ☆
本当になにもかも未知の人ー。
(みちといえば、武士の一分エンドロールにミッチーの名前があったことがいちばん驚いたなー)

グッズも発表されてたー。
CDケースは本当に今欲しいものなんで買うかもしれない。(あらしたんもすまちんも何で置いてないの!と怒った人)
あとフェイスタオル考案した人に賛辞を!
あのタオルがいちばん使用頻度高いの。
そうわたしのグッズ購入は実用目的。
買ってor貰って、使わず何年も置きっぱなし変色ポスターはもういいんだよ!(誰のとは言わないお約束)


話は変わりますが

これを、ニシキドさんに歌って欲しい。

TOKYO
TOKYO
YUI

寝る前に(←重要)聴くとき、シンデレラボーイ→TOKYOの流れが自分の涙腺刺激路線です。
ううううちぃ…って
だからシンデレラボーイ歌った後(歌うの確定)にこれきたら泣くでしかし!

真っ暗の中にライトだけ、椅子に腰掛け、掘り深く映し出されるドゥさん(にしきどさん)の手にアコギひとつ…。

TOKYOはニシキドゥソングだと一年近く思ってるカラー!!
「古いギターをくれた人」はすばさんでどうだ!「東京は怖い」って言うんだ!

FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOU
YUI

おーくらさんは8曲目「Simply white」で。
人生は複雑だと思うおーくらさんで。
欲しいものなんてないおーくらさんで。
携帯なくして不安になっちゃうおーくらさんで。
考えすぎちゃって時々疲れちゃうおーくらさんで。

なんで最後でおーくらなのかわからないんだけど、SHIGE様が3Dということで☆(元からだよ!!)
| Jズ | 00:30 | comments(0) | - |
久々ですブイシュラン
美礼先生が出るということで!

「ニャー」がかわいいなあ!


というか、セーラー服の美礼先生をそんな風に見てたの、じゅんじゅん…。
ツッコミより憐れみだよ。
なんかかわいそうだよ…アイドルなのに…!
| Jズ | 23:14 | comments(0) | - |
誰かのために(生きたって)
うたばん・えむすて(先週)ブイさんを見てもうきゅんきゅん☆です。
(今日のはバイトで見てないのー)
特にうたばんは、相変わらず好きだなあ。
じゅんじゅん(風邪引き)をいじるの!ああもう面白い…。なんかすごく面白い。じゅんじゅんは絶対に面白くないのに(酷)面白いよー。
あとナカイがゴーさんを「ゴウ、ゴウ」言うのがプチきゅん☆だったり!

ヒゲ剃れよ!


お前が剃れよ。


って思ったスマファンは何人いるんだろう〜?ろう〜?
そろそろツートンも見飽きましたし、ね?ナカイさ〜ん。

それはそうと日に日にHONEYBEATラヴァーになっていきます。
バイト中の自分用BGMはハニビ(略)です。
ねえキスを〜のケンさんにきゅ〜ん。かーわーいーい!!
でもじゅんじゅんがキスを〜とかやってると(えむすてであった)ちょっとイッとなるのは何故だろう〜?
長野くんのキスは大人です…(ポッ)
リーダーは……もうっ言わせるなよう、好きだよう!(キャラ崩壊)

この文の流れで思ったけど、もしかしてじゅんじゅんってわたしのブイさんネタのオチの人かな?

スマ→キムラ
嵐→さくらい
エイト→んー……、…ヤスダかよ!(日によって亮ちゃん。主にヤンマーがオチ…)

病院きらいなじゅんじゅん(風邪引き)はどうやって風邪を治しているんだろう。
手洗い・うがいと優しさ半分のカプセルだろうか…。
風邪を差し引いても、あそこ(キャッツ)とここ(ブイシックス)でテンションが完全に末っ子気質になるところはかわいいなあと思います。
末っ子は得てしてかわいいものなのです。
| Jズ | 23:23 | comments(0) | - |
ホラッチョ気分で
あけましておめでとうございます。
こーちゃんもお誕生日おめでとうございますー。リアルにおめでとう言ったの今年がはじめてだ!(カウコンスルー)

こうはく。(胃を圧迫)
短パンが不自然じゃなかったナカイにありがとう〜…ホラッチョだよ!ホラッチョーー!
あ、きむちんの朗読で倒れそうになりました。

カウコン。

・3秒前にまるくらコンビにキュンして年明けて!どういうーーー!
・SHIGE様は?SHIGE様は?!!
・SHIGE様が生きて動いている証拠をゲットユアドリームしたい
・神(ナガセ)が
・きんきちゃんがいないヨ!
・あ、…なんていうか櫻、井さん…
・あらし、衣装の、色が、色が、色が…
・ドーム公演するのに、色が
・衣装目立ちすぎなガッツキ世代(あらしえいと)
・笑顔全開ヨコヒナにほっこり
・大倉…かわいい(素)
・あああ年男マルキター!!
・ってにしきど?!!
・人様の楽曲本気歌い
・カンフーってあそこからかよ!
・THE2名様は、正直つらいです。
・何事も無かったかのようにあらしに戻る櫻井さんに拍手を
・ブイさんの新曲って軽くファイトソングを…p(ry
・かわいいのでよいのである
・いのししセブンってアレだけなのか
・リィーダーァ…もう(きゅん)
・ジューンはお嬢様なのかなあ?(問いかけ)
・にのたん「いのししセブーン!」
・プラスワンなKさんが相変わらずイノハラ一族
・なかまるくんのところでカメラさんが抜いてしまうまるやまりゅうへいさんイノシシ(初笑い)
・みんなはかま!はかま!!!(大興奮)
・最終的にあらしを色で判別することになった(目立つ)
・ちょこちょこ映るヤスダーー!
・やましたさんの笑顔が
・てごしさまはてごしさまのままでいてますね
・SHIGE様…!(証拠をGETした模様)
・ニシキドさんがアイドルの顔になってた(笑)←笑うところではない
・え、いきなりウチ、ソロ?!
・マスターアーーーーキーーーーー?!
・やけにがっちりしたなあウチぃー^^…
・…ってマッチさんでした!すみませんごめんなさい申し訳ありません(今年初謝り)
・サプライズゲストは、同じモリでも違うモリを(@M嬢)
・神2(てつこ)でも
・神(ナガセ)は神のままですね
・アンダルシア歌わなかった…!
・本音はスマを呼んで欲しいっていう
・ナカイだけでもいいのです
・さくらいさん途中行方不明になってた
・トイレ?
・ノロ?
・じゅんじゅん(not松本)の正月の過ごし方が今いちばん気になる

そんな感じの感想でした!
今年一年良い年になりそうな予感!Jに金を貢ぐ予感、超!
| Jズ | 01:15 | comments(0) | - |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

ネ申って呼んで、いい?
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
きらきら(初回限定盤)
きらきら(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Cocco,そけいとき,西條八十,長田進,弦一徹
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
We can make it!
We can make it! (JUGEMレビュー »)
嵐,UNITe,櫻井翔,鈴木雅也,北川暁
RECOMMEND
Love so sweet
Love so sweet (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,mugen,櫻井翔,ha-j,youth case
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
!
!!
LINKS
PROFILE
Admin
RSS1.0
Atom0.3

  • Material by MIZUTAMA
  • Template by LET IT GRIP
  • Powered by JUGEM
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM
    ▲Back to the TOP