…青春ドまんなか日記。
日々色んなものに恋しちゃってる21さい女の子。
大好物は『smapと嵐と大倉ただよし』。…


| - | | - | - |
時事2連発
最初の印象

・ナカイさん、ちょっとそれは…。
・にのみやさん、時期が悪いヨ。

今の印象

・ナカイさん、その人はアカンて。
・にのみやさんは、てごし様かぁ〜ホヘー。(バーモンドカレーのてごさまがまんままさみ嬢でごさいました)

・なんていうか女性誌みたいに必死だな
・乙
・にのみやさん側のてご(ryはいいとしてナカイ…。
・シンゴは?って思った
・今のコウダクミが好きくないのだ。実は
・昔のほうが断然良かったのだ。むきーヽ(`Д´)ノ
・キムラのときと同じ気分だ…
・夢で婚約していた。夢でよかった
・夢じゃなければわたしにもう一度スマファン危機が訪れてしまう
・キムラショックで慣れてると思ったけどわたしもまだまだだなー
・ナカイのことがアレすぎてにのみやさんのこと吹き飛んだありがとうナカイ(棒読み)
・そういえばわたしは来週あらしのコンサートへ行くのだ
・名古屋です。初遠征だぜ
・別のことで落ち込んでる…ので、気が散ってしまう
・ちゃんと参加できるか不安です
・ところでスマップちんはコンサートしないのかな???
・もう何ヶ月も青い封筒を待っている気がする…
・会報の中にこっそりチケットがあればいいのになー
・あいちゅーんでシングルリリースすればいいと思う
・新しものが大好きなスマップちゃんにぴったりだと思う
・ジャニ初だよ!どう?!ミッチー!
・そろそろPVに金をかけて良い時期だよ
・ドコモのかつんが羨ましい
・中島さんとか関わってるんでしょ?

平たく言えば


シングル出せ

| smaraship(すまあらしっぷ) | 18:31 | comments(0) | - |
でぇー?!
当落。小一時間ぷるぷる震えながら

名古屋…一回。
大阪、全滅。


大阪予想以上に激戦のようで…。名古屋は再追加で当選しました。
ってほんと倍率高いね今回!凱旋以上?
あらしが人気なのは嬉しいけどチケが取れないのはなきそうになります。
再々追加とかないのかな(泣。
おはよう公演でもいきまっせ!多少みんな振りがブレてても、お客さん半分眠そうでも行きたい。
城ホ行きたいれす。だってホームだもん…。
プレイガイドって当選したことないんだけど、賭けてみるか。

でも、一回でもサマーゲートが開かれるのは嬉しい!そう考えよう!
んじゃSMAP「SUMMER GATE」聴くかあ〜o(*^▽^*)o
♪サマゲー開けば〜っ…


ってあっちのサマーゲート開いてねえええ!!!


スマちんは何をしているの……!おい!おい!ポカリってなんだようう…!
| smaraship(すまあらしっぷ) | 22:23 | comments(0) | - |
サマーゲート、追加
大阪ないんかい…!!
名古屋と大阪はぜったいあると思ってたのに…!!!
今年は今年なんで1公演でもいいです。
嘘です。
せめて2公演行きたいです。大阪、名古屋。
レインボーたん(ガイシたんとは言わない!)リベンジしたいのです!

そしてキタキタキタワアー、嵐名物オーラス詐欺!
いや〜ん事務局ったら!22日とかどんだけ空けるんだよ日にち!
あでも、その日わたしえいと@沖縄参戦予定だから〜☆(脳内決定)(福井くんには学校の都合上行けなくなってしまいウッツー)
沖縄行けなかったらしんでしまいそうです。

ところですまちんは青封筒のあの字も出てこないけど…
ナカイさん映画おめでとう御座います。
海の底の石になりたいって言ってたあなたが適役でございますね。はい。

で、スマコンは?(^o^)
スマファンのサマーゲートは開かれるの?(^o^)



開 か れ る よ ね ? (^^)



6月になったらなんか動くだろ!うん。
| smaraship(すまあらしっぷ) | 22:34 | comments(0) | - |
引き継がれる
AAA発送メールが来ました。(お昼ごろに来てた!)
早ければ明日見れるかしらー!

嵐さんはわたしが出戻ってダダハマッていくと同時にどんどん成長されて、つまりはわたしは低迷期なんぞ知らないヲタなんですが、だからすごい幸せなんだよね。
語弊を招く言い方かも解らんけれど、出戻った時期が良かった。
だからね、幸せをすごく、嵐さんから幸せ沢山もらってる。
それに基本嵐さんにため息は吐かないのです。
それって本当にすごくて大事なことだと思う。
他のグループと比較してどうこう、じゃなくて、アイドルの真っ当だと。

そして更なる語弊を招くかも知れないけど、わたしにとっての「アイドル」っていうのは今も昔もSMAPさんで、つまりなんちゅうか、キラキラ〜ピカピカ〜っていうのとはちょっと違っていて(やつらはギラギラしとった)、だから他ジャニさんのあまりのキラキラっぷりにまぶちっ!みたいな時期もあったりで。
(それがジャニ離脱期間なのかも知れない)
なので過度なキラキラに「うへえ…」となっているころに舞い込む、昔ちょいかじっていた嵐さんたち。
だから語弊(ryなんですが、嵐さんに過度なキラキラが無かったとかじゃないんだけど、ギラギラもしてないんだけど、同じにおひを感じたなあ。
それがわたしに「サクラ咲ケ」(初回)を買わせた要因なのかも。

そしてわたし基準がSMAPさんなわけで現在のジャニ事情に疎かったわたしは嵐さんにダダダダーと落ちていって衝撃がかなりあった。

・DVDつきのCD?!
・でもこれでその値段は安いよ!
・なんでそんな何種類も出すのカナー???
・城ホの席、ネ申すぎない?
・ってか規制退場、ねえの?!!
・グループごとのペンラってないんだ…
・ちょ、サインボール飛んできたよ!
・双眼鏡、いらねえよ!(涙)
・…みじかい?
・中々ライヴDVDが出ないのはなぜ?(あのこたちはゴローちゃんドロンのときも出したのに…)
・Hって初めて買ったよ!

こんなかんじかな。ほんとびっくりするよね…。
特に城ホ、ネ申すぎ!!と感動した日のことは忘れません。
| smaraship(すまあらしっぷ) | 21:43 | comments(0) | - |
きみのハートをGETだぜ
いいともにのたんかわいすぎ…

ぱた…(終了)

ヨガ帰りに見るのキツかったわ!
からだが無駄に柔らかくなってるから反り返るかと思ったわ!マジで!
柔らかくなりましたね〜って誉められたんだわ!
筋肉が緊張・収縮で、もう眠いわ!
でも今寝たら2時に起きるわ!この睡眠障害が!(逆ギレ+自虐)

ぴったんこかんかんのキムラちゃんのピュアピュアさは天まで届くよねきっと。
伝説になるよね。
これって某めちゃいけ(某の意味って)のこぼれ旅的な?かんじな?
はーしかし34だぜ?ぜ?
何であんなにピュアピュアしてるんだろう。ピュ〜〜ア〜ア〜野〜郎〜!(@まっちさん・一番野郎)

そこでGETできたよシーセン!玄関編〜。
はーめんこちゃんなあの子たちのためならもう何でもする!何でもーーー!

今切羽詰ってるんだけど幸福が胸を覆ってます。
ああ、好き。好きだ、もう。
18人まとめてかかってこいや。
| smaraship(すまあらしっぷ) | 21:17 | comments(0) | - |
アラウンド・アジア
20070108_280141.jpg

意外に厚くてびっくり。
パラパラ見たところかなりいいかも…。
SMAPで言う「Snap」なかんじ!!
舞台裏は大好きです。

あっスマスマ…録画失敗したけど、失敗して良かったと思った。
ちょっと見たら苦しくなったし。
あれ残すことはないだろうし。

宿題くん見て寝よう。

楽しい気持ち、明るい明日がいいから。
| smaraship(すまあらしっぷ) | 23:35 | comments(0) | - |
Honey 甘い汁を吸いたきゃ おれについてきな
がんばった!
えふえぬえす!

わたしが(ん)

途中寝ちゃったけど…つうか「宙船」が子守唄ってなにそれ!
そーのふねーをこいでゆけー!!これでいちばん盛り上がりたかったのに(あれ?)何で寝てんの!マジでかッ!(@大阪太郎)
気付いたらミスチルさんとスマプーさんが並んでいらっさいました。
なんて素敵なタイムスリップ。

なんかもう好きなものを最初にどっぷり見すぎて、気が緩んだんだね。
はい明日見直すぞ、そーのふねぇーをこいでゆけええー!!

すまっぷちゃんもあらしたんもかわいすぎて目が潤みました。
ひゃー!年末だから稼ぎ時ギンギンギラギラ☆オーラがビジュアル最高値をどんどんあげていってます!


おそろしやアイドール!!!


12.31の頃にはどうなってるのかと思うと想像するだけで胃がもたれる…。

気が付けば12月、相葉さんの月。
だからにのさんはいつにもまして抜かりないのか。
相葉誕まで、にのさんの気合というか気力というかそういうもん(アバウト)が半端ねえんだろうな!
にのあいコンビきゅんきゅんきゅん愛ー!

あ…トビツアーDVDを見よう…(緊張)
| smaraship(すまあらしっぷ) | 23:42 | comments(0) | - |
どひゃー
たまきしゃん@スマスマがあんなにおもろい人だったとはー!
見方が変わったわ〜。
じゅりちゃまも小雪クールおねえさまときむにいやんとのエピ披露していただいてありがとぅーございました〜。
羞恥男(誰とは言わない)は相変わらずなのね☆
ってか久々スマスマリアルタイムで見たかも…中々ユーたち面白かったよ。(上目線)

宿題君は時間もアレだから(うちの家の就寝時刻は23:00)いつも録画です。
おもしろいとかおもしろくないとかじゃなくて、お洋服(今のビジュアルであんないいもの着させてもらえるなんて!)目当てが80%。
ずっと学ランとかスーツしか見てなかったからかなり新鮮なのかも。
先週はやまっこがかわいくてきゅんきゅんでした。「びろ〜ん」何度もリピっちゃうよ大好きだあ〜。
今週はどんなカワイー場面が生まれるのか胸をときめかせて眠りにつこうかと思います。

…でも明日の花男2制作発表のためにHDDあけなきゃ…ね。
生中継って、TBSはコレに社運をかけてるのか?
華麗なる〜もそうだったら面白いネ!つうかキムラちゃんはなまる出ちゃいなYO!
| smaraship(すまあらしっぷ) | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
イケナイ してないこと ヤッちゃって
今日凱旋コン、振り込んできました〜。
郵便局の受付の人が丁度感じのいい好きなお兄さんだったんですよー。
何回も手を合わせてのんのんしました。(必死)
お願いしますお兄さん!
あらちに逢わせて!

今、ボジョレー帰り(笑)です。フフ。
さっき開けて、母とふたりで結構飲みました。酒は良いねえ。

なーんてしてたらアラアラ、ナカイさん紅白司会者!
スマップ全員っていう案もあったようなのでさほど驚きもしませんが
ヒロちゃん働くわねえ…。
からだ、今度こそ気をつけなきゃね、四度目の正直なんてないんだからーっ!

今度の給料出たら、しんごかきむりんの写真集買おうー。

ってかボジョレーもだけど、もうすぐトビスマ解禁じゃないのお!
こんっなにDVDが楽しみだったことってないよう!

…で、嵐は…いつかな…?…じぇ、ジェイストーム様……(ガクブル)

Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー

%(パーセンテージ) 木村拓哉写真集 -武士の一分-
%(パーセンテージ) 木村拓哉写真集 -武士の一分-

SNAP NO SHINGO

ARASHIC
| smaraship(すまあらしっぷ) | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
かっこつかないTONIGHT
タキツバさんのような強欲商法をあらしたんにも!
と常々思います。
むしろブイさまのような。商売の仕方、神or悪魔ダヨネ!

来年のドラマを考えて真っ青!
いや、嬉しい悲鳴ってこのこと?

キムラちゃん、潤くん、にのみのドラマ連発!

HDDがHDDが…毎夜うなされそうです。
華麗なる〜が木曜10時だったらどうしおう。どうしようじゃない。どうしおう。
みんな働くわね…!働く人々が最近じゃあリアルですね。
MBSは番宣に期待できないので、カンテーレかなー。
めざましナマ出演もありかな、にのたん!
はなまるにキムラちゃんが出たら嬉しいな(笑)。

あらしの末っ子ズは同時期にお仕事が重なるのが多いねー。
末ズといえばジューンのHのインタビウが胸をくすぐられる!
一日あたためたけど、わかんないって…!
とことん末ズはかわいいなー。
| smaraship(すまあらしっぷ) | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

ネ申って呼んで、いい?
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
きらきら(初回限定盤)
きらきら(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Cocco,そけいとき,西條八十,長田進,弦一徹
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
We can make it!
We can make it! (JUGEMレビュー »)
嵐,UNITe,櫻井翔,鈴木雅也,北川暁
RECOMMEND
Love so sweet
Love so sweet (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,mugen,櫻井翔,ha-j,youth case
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
!
!!
LINKS
PROFILE
Admin
RSS1.0
Atom0.3

  • Material by MIZUTAMA
  • Template by LET IT GRIP
  • Powered by JUGEM
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM
    ▲Back to the TOP