…青春ドまんなか日記。
日々色んなものに恋しちゃってる21さい女の子。
大好物は『smapと嵐と大倉ただよし』。…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ソトシゴト
ふとしんごのガリレオは外仕事だなと思った。

早く本業が見たいです。
| smap | 17:17 | comments(1) | - |
ああ神様
田上さん(田口さんと間違えた)(ごめん入り口出口田口くん)やってる人がドス恋パイナポーとかやってるなんて不思議すぎる。
謎だ。
ろくろも回すんだよ。謎。

シャワーシーンは例のごとくハァハァ。
ケツまで…!(奴のケツは見慣れてるがこうも久々だと…)
終始目がイッちゃってた気がする。
あの役をもし三ヶ月やれるとしたらしんごがほんとにおかしくなっちゃうかも!と一瞬でも思った。
ヲタすぎてつらいね。
あれを一話で終わらすのは少し惜しい。
学食での一コマ、ふくやまさんを喰ってた気がしないカナ?
| smap | 22:35 | comments(0) | - |
ごろーさん
というかまたヤマコーが…(゚∀゚
後はナカイだけだな☆
| smap | 21:11 | comments(0) | - |
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
ガリレオ予告ヤバス…!!
しんごが殺人鬼てだけであれなのに、メガネとか白衣とか?!!
ヤバイ、予告だけで萌えた。萌え尽きた。
来週は谷口の再来を祝う日ですね。Yabai-Yabai-Yabai。
| smap | 22:51 | comments(0) | - |
ちょ…
ぎゃー
はい!ゴローさんも、花君inゴローさんも録り逃しましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ごろーさーん…。

ショックすぎていろんなことがどうでも良くなってます。
スマコンが無い日本なら沈没してまえ!(まて
| smap | 16:02 | comments(0) | - |
ありがとう
この季節になると大体ナカイの誕生日なんだよなあとテレビで高校野球が始まると思う。
ナカイの誕生日は実は高校野球応援の日らしい。
歪みの国のアリスにまだまだハマッているのでダウンロードしたフラッシュカレンダーで知った。(今日は何の日か教えてくれるのです)(歪アリオススメ☆)
ナカイの誕生日…
そういえば今日だった。(今気付いた)
なんだかんだで3X歳…おめでとう御座います。
毎年行ってるかもしれないけれどありがとう。
ナカイさんには感謝の言葉しか見当たらないんだなー。どんなに頑張っても。
生まれてきたことが感謝なんだよなあ。

ありがとう。

でもコウダは(ry
| smap | 23:20 | comments(0) | - |
お疲れ様!
しん…いや悟空(最後のほうはもう香取さんって言われてましたケドも☆)、出演者の皆様、全国のファン、応援してくださってる別にファンでもないけど好きヨ☆という方、その他の皆様、
なによりも

各家庭のHDDレコーダー、及びビデオデッキ


お疲れ様でしたあ!!!


夕方から徐々に集まってくるSMAPさんが好きすぎる。
おじいちゃんの町内会みたい。(どんだけー!)
「ビストロSMAP−1」(命名)は、久しぶりに親戚のおいちゃんに逢ったような距離感のサタスマ組が堪らん。
しんごのキャラの抜け切れなさ→やっと抜け切れたと思ったらナカイは無理スイッチ。
さわりすぎーなしんごにナカイの猫パンチ炸裂!
ああかわゆい。かわゆい。しぬほどかわゆい。
照れるなよ〜!うりうり〜。
あのまま番組ふたりでやればいいじゃなーい!このまま朝までいいじゃなーい!(@あいばソロ)

「いずのおと」をかわいい間違いとか言っちゃうナカイさんとちゃっかり見てるきむりん、なんか長男ズ距離近くない?
そしていとおしすぎない?そう思わない???いとおしい…。
つよしの安田大サーカス(notヤスダショウタ)かなり癒されたワ…。
普通にいすぎなゴローさんが素敵だったわあ。完璧しんごに操られて「選挙どう?」wヤバス。ゴローさんおしゃれキャット。(?)

そして最後はやっぱそれかよ(・A・)な花でも、キムラがハモると少し違うんですね。
ハモりすぎなんですね。
でもそれがすきなんですね!(うん!)

やっぱりわたしはどう足掻いてもSMAPくんがいちばん好きなのでSMAPくんにしかアンテナピーンになりませんでしたが、それで幸せでした。
(あ。組!は別です)(嬉しすぎて緊張しすぎて吐きそうだった、ヘキサゴン)

しんご、し、しにそう???と最後のほう心配でしたが無事放送は終わって良かった。
今日はちゃんと休んでね。

それとスマスマスタッフは森くんの写真を消しちゃ駄目だよ…。
慣れてるけどナカイさんが注意すると違うんだよばか!

この2日間で思ったのはなまかでもなく西遊記でもなく「SMAP大好き」でした。
企画に何も引っかからなくてごめんよしんご…。
| smap | 22:19 | comments(0) | - |
途中だけど
いろんな人に慎吾が愛されてるって思った。>27時間

組!メンバーが来る!ってときは泣いた。あまりにさらっと言うから!
(そういうわけでネプリーグ(HERO)とヘキサゴン(組!)に命かけすぎて天竺ライブSPで録れなかった。)
始まってみれば局長「おっはー」するしね…orz
トシはヘキサゴンに引き抜きかけられたしね…orz
でも久々あのふたりのツーショット見れて感激です!
かっちゃーん!トシー!

人にやさしくメンバーも駆けつけてくれたし!久々スリーピース!!!

愛されてるなァ、末っ子。
| smap | 14:50 | comments(0) | - |
スマカテゴリ久々
フジ系27時間テレビは“猿”が司会
香取悟空フジ27時間テレビの司会に決定
慎吾、余裕で「頑張ります」…27時間TV総合司会
元気いっぱい!香取悟空が「27時間テレビ」総合司会に挑戦





マ ジ で か





04年の悪夢再びの音が聞こえます!幻聴ですよね!ね!ミッチーーーー!
すべての事柄は彼女の手の中に…。
西遊記DVDなんか知らないうちに売られてるしあははは(´▽`)
ねえいつになったらファンにいろいろ教えてくれるの?

今年コンサート無いなら無いってはっきりしろよ!
男だろ!

あっ違った彼らは妖精さん☆
| smap | 19:26 | comments(0) | - |
ゆっくり歩きましょ。
Okiraku
Okiraku
草なぎ 剛


届きました。
まさに「ゆっくり」読みたい厚さ。一日一ページくらいが丁度いいのかな。
表紙がなんとも言えません。青さが好き。

こっそりMOREのほうも本にならないかな〜(あのままで!)と思いました。
本になるまでは、もー少し??
| smap | 23:15 | comments(0) | - |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

ネ申って呼んで、いい?
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
きらきら(初回限定盤)
きらきら(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Cocco,そけいとき,西條八十,長田進,弦一徹
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
We can make it!
We can make it! (JUGEMレビュー »)
嵐,UNITe,櫻井翔,鈴木雅也,北川暁
RECOMMEND
Love so sweet
Love so sweet (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,mugen,櫻井翔,ha-j,youth case
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
!
!!
LINKS
PROFILE
Admin
RSS1.0
Atom0.3

  • Material by MIZUTAMA
  • Template by LET IT GRIP
  • Powered by JUGEM
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM
    ▲Back to the TOP